塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

おつカレーライス (=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

日曜日、沖堤に渡ろうかなと思っていましたが

疲労が溜まっていたのでやめました
(´・ω・`)

うーん

起きたのも昼の11時ぐらい
\(^o^)/

こんなに疲労が溜まっていたら

運転も怖いので行かなくてよかったです。

それからネットで調べたら風も強くて渡った人も

かなり飛沫を浴びたようでした。





お昼何にしようかと思ったのですが

カレーライスにしよう

ラーメンも食べたい

ということで

西岡にある小太郎へ行ってきました。

小太郎
〒062-0023 北海道札幌市豊平区月寒西3条9-6-17
700円(平均)
r.gnavi.co.jp

f:id:shobon53:20220110024739p:plain

ここのカレーは

昔ながらのカレーライスで

とっても美味しい
(°▽°)

f:id:shobon53:20220110024849p:plain

中辛醤油ラーメン

赤く見えますがそれほど辛くないです。

あっという間に完食でした。





釣りに行けるのはいつになるやら
(´・ω・`)