塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

コノヨシ本店(北18条)(°▽°)

本日、休みだが仕事の都合で札幌駅の方に行き

ついでに奥さんとコノヨシ本店に行ってきた
(・∀・)

f:id:shobon53:20211222160401p:plain

山鼻のコノヨシとは外観からして全然違うね。

オーソドックスなハンバーグランチにしようと思っていたが

奥さんが本店限定のメニューを見つけた
(°▽°)

f:id:shobon53:20211222160604p:plain

ほほー

大人の和風ソース

七種の薬味

これを注文したぞ
(=゚ω゚)ノ



f:id:shobon53:20211222161048p:plain

和風ソースが暖かくて嬉しい
(°▽°)

かなりあっさりしてあっという間に食べることができた。

若い時なら物足りなさを感じただろうが

今はこれでいいかなと思う。

ちょっとさみしいけどね
(´・ω・`)



天気が良ければ室蘭に行ったのだが

生憎の暴風だったのでなんともならず。

ライブカメラを見たら白浪がたっていたわ。

塩ジャケの人のスケジュールで考えると

年内に釣りに行ける機会はもうないね。


なつかしす