塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

釣りに行けてないけど代わりに (・∀・)

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

土曜日は朝起きれず
(´・ω・`)

日曜日は強風
(´;ω;`)

釣りに行けてないわな。



普段の食事がうどん、魚がメインの塩ジャケの人はたまに洋食が無性に食べたくなる。

それでネットで検索して行ってみたのがコノヨシ南12条店

f:id:shobon53:20211017214041p:plain

洋食コノヨシ 南12条店
〒064-0912 北海道札幌市中央区南十二条西10-1-18 グッドビル 1F
r.gnavi.co.jp

どうしてもソースがかかったハンバーグを食べたくなってしまった

f:id:shobon53:20211017213419j:plain
©️タツノコプロ
(ハンバーグといえばハクション大魔王ですね)



奥さんと二人ともハンバーグランチ180gを注文
( ・∇・)

ちょっと時間がかかったが美味しいものを作ってもらうのだから仕方ない。

待つ間もメニュー見ててナポリタンとか気になるよねとか話していたらハンバーグができた。

f:id:shobon53:20211017214033p:plain

そうそうこういうハンバーグが食べたかったんよ。

ナポリタンもついていてお得じゃないか。

ハンバーグを一口食べたら美味
(°▽°)

続いてナポリタンを食べても美味
(*^ω^*)

かなりお腹が膨れたぞ。

洋食心が十分に満足できる味であった。

これはリピート確定だな
(=゚ω゚)ノ