塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

久々にお会いできたお◯◯様 (=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

スーパーに行くと鮮魚コーナーに行ってしまうのは釣り人の性
(=゚ω゚)ノ

shobon53.hatenablog.com


山鼻の北海市場に食材を探しに行ったのでついでに鮮魚コーナーを見に行った。

f:id:shobon53:20211011111954p:plain

カマス売ってるやん!

これの塩焼きは美味しいからなぁ。

食べたいなぁ。

クロソイが馬鹿みたいにデカイ!

こんなの釣ったら竿大丈夫?

種類多いから写真一枚では収まらない。

f:id:shobon53:20211011112333p:plain

ハッカク

イサキ

マツカワ

楽しく見ていると隣の奥さんが

「黒い鯛がいる」

え?

f:id:shobon53:20211011112549p:plain

おチヌ様!

歳なしまではいかないがなかなか大きい
(・∀・)

何年振り?

再びお顔を見れるとは思ってもいませんでした。
(´;ω;`)

いまあなたを思い出して落とし込み釣りしてますよ。



でも北海道の人はチヌ食べるんだろうか?