塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

華燭の典 (・∀・)

今日は元アルバイトの結婚式に招待されたので参加してきました
(・∀・)

北海道で結婚式に参加するのは初めてなので会費制とか御祝儀が良くわからなかったです。

なので職場の同僚や奥さんに聞いて教えてもらいました。

f:id:shobon53:20211002172115j:plain

ちょっと浮世離れしてたから心配してたんだけど

早く伴侶をえることができて良かったです。

披露宴でお酒飲んで酔ってしまいました
(=゚ω゚)ノ

相手の女性も幸せそうでよかったです。

これからは今日よりも幸せになってほしいですね。

明日は風が強いから釣りはなしなので

これから再度飲みに行ってきます
(・∀・)