塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

DAIWAガン玉外し Ⅱ( ・∇・)

DAIWA ガン玉外しⅡのインプレ
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

前の室蘭は坊主だった
(´・ω・`)

アタリがなければガン玉の重さを軽くするしかない。

5Bを外して2Bに付け替えるときに

ダイワのガン玉外しを使ってみた。

f:id:shobon53:20210915102457p:plain

ビックリするぐらい楽でつ
(°▽°)

これをアマゾンで見つけたとき

割引されていたんよ。

f:id:shobon53:20210915102725j:plain
ダイワ(Daiwa) ガン玉はずし 快適ガン玉はずし2

ネットの評判もいいし

お手頃価格だし

買って使ってみたらとっても便利
( ・∇・)

スッとガン玉の割れ目に入っていく。

それにピンオンリールにもつけられるからね。

落とし込み釣りにこれがあると楽になるわ。


以上、DAIWAガン玉外しⅡのインプレでした
_φ(・_・