塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

一気に秋 ( ・∇・)

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

10日から一気に気温が下がり過ごしやすくなりました
(・∀・)

ずっと暑くて睡眠が浅かったので身体が休まり助かります。

食欲も戻ってきたので

昨日は久々に清田区のいっぴんで豚丼を食べました。

f:id:shobon53:20210812214911p:plain

美味

歳とってきついかなとも考えましたが

最後まで美味しくいただきました
(*^ω^*)



そのいっぴんの駐車場でトンボの写真を撮影

f:id:shobon53:20210812215040p:plain

ちなみにほとんど拡大していません。

こんな距離まで接近を許してくれるとは驚きです
(=゚ω゚)ノ



海水温もまだ高いですが一気に下がり始めました。

f:id:shobon53:20210812215533p:plain

秋のシーズンが楽しみですが

その前に夏枯れの海でどれだけ釣れるのか

確かめに行きたいです
ヽ(・∀・)


BBQにもいいらしいよ