塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

悪天候 さぁどうしよう (=゚ω゚)ノ

今日、天気がよければけんたなさんと一緒に

室蘭沖堤に渡っていたはずだったが

生憎の時化である
(´・ω・`)

明日はもっと状況がよくない。

奥さんが仕事で塩ジャケの人は休みだから

釣りに行く予定だったのにね。



錦大沼に釣りチョップを見に行くか?

f:id:shobon53:20210808171750p:plain

(この写真はけんたなさんからもらった (・∀・) )

その帰りに苫小牧観光案内所に寄って

とまチョップを愛でるのもありかもしれない
(°▽°)

shobon53.hatenablog.com



ところがだ

とまチョップの公式のブログを見ると

明日、ゆにガーデンに行けば

だいふくの方のとまチョップ に会える
(・∀・)

f:id:shobon53:20210808172044p:plain

ameblo.jp

これも魅力
(°▽°)

今日一日悩んでいよう。