塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

みたび とまチョップ (・∀・)

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

※このエントリーは著作権の関係で一度落としましたが、苫小牧市さんにとまチョップ使用の確認をした後に再度公開しています。

もうとまチョップのネタなんかないと思ってた
(=゚ω゚)ノ

が、アマゾンでポチッてしまった

到着した封筒を開封すると

f:id:shobon53:20210714120026j:plain
f:id:shobon53:20210714120031p:plain
f:id:shobon53:20210714120038p:plain

塩鮭とまチョップバージョンである
(`・ω・´)

もちろん、私の本名は塩鮭ではないので

単にジョークグッズとして買ってみた。

でも、このように使ってみたいと思いわざわざ篆字体にしたんよ

f:id:shobon53:20210628112927p:plain

背景のグレーをもっと白にしたいな
(=゚ω゚)ノ

追記
加工してきれいなとまチョップにしたらこんな風になりました。

f:id:shobon53:20210714120310p:plain