塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

とまチョップ〜(・∀・)ノ

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

みんなご存知

と言えば嘘になるが

知る人ぞ知るとまチョップ
(・∀・)

f:id:shobon53:20210714140216p:plain
f:id:shobon53:20210714140224p:plain

この画像はマルトマ食堂隣にある自販機のとまチョップ

へえ〜苫小牧市の公式キャラクターなのか

www.city.tomakomai.hokkaido.jp

塩ジャケの人はこういうキャラクターが好きで

とまチョップはもっと知名度あってもいいと思うんだけどね。

f:id:shobon53:20210625000513j:plain

シールをタックルボックスに貼ってみるか
(*^ω^*)

f:id:shobon53:20210625001857j:plain

それともライフジャケットに缶バッチをつけてみるか
( ・∇・)

苫小牧東港一本防波堤が海釣り公園になるときには

マスコットキャラクターとして参加すると予想される。

ameblo.jp

ブログも更新されると思う

となるとオープン初日にはぜひとも参加してとまチョップと

ツーショット写真をとってみたいぞ
(=゚ω゚)ノ