塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

明日の天気はどんなの?

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

さて、明日の室蘭はどうなんだ?
(=゚ω゚)ノ

f:id:shobon53:20210619085528j:plain

5日前の予報より風がかなり弱まったな。

f:id:shobon53:20210619085919j:plain

海面の位置も高くて良さそう。

f:id:shobon53:20210714223957p:plain

気がつくと車中に道具が入っていた!
(・∀・)

これは行かねばならないな。

ただし今回はアオイソメ持っていかない。

ガヤにやられまくるのは目に見えてるから。

パワークラブと秘密兵器

この画像で分かるだろうか?

f:id:shobon53:20210714224012p:plain

ヤフオクで落札した冷凍のカニである
(・∀・)

アオイソメに比べると高いし送料が、、、

今回は初の試みなので少ない量での注文だったが

良かったら次は大量に注文するぞ。

これから保冷剤を入れたクーラーに入れて解凍する。



と、ブログをアップしてからすぐにつりぶねやさんから電話

f:id:shobon53:20210619092813j:plain

風向きの関係で渡しが中止になった
(´;ω;`)

解凍なしにして冷凍しなおすか

それとも地回りで釣りするのに使うか。


カニ食べたい