塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

【夜釣り】室蘭崎守埠頭 ガヤガヤの中で(´・ω・`)

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

木曜日、仕事から帰宅してすぐに出発
(`・ω・´)

アオイソメを無駄にはできない。

落とし込みの道具をもって崎守埠頭へ

予想していた通りガヤと小さなシマゾイのラッシュ

ガヤ…ガヤ…

うーん

と思って続けていると突然強い引き
(`・ω・´)

この強さの引きは何?

今までに経験したことのない種類

え、もしかしてヒラメ?

とワクワクして巻き上げると

シルエットがアブラコっぽい

暗くてよく分からなかったが玉入れのときに判明した。



ギンポだ、、、



今までにこのサイズは釣ったことがないわ。

顔つきが仮面ライダーの怪人みたい
(´・ω・`)

今回はついてきてくれた奥さんが撮影した



この後も、ずっとガヤと小さなシマゾイ

お目当てのアブラコや大きなソイにはフラれてしまった
(=゚ω゚)ノ



奥さんが塩ジャケの人の写真を撮ってくれた

うーん

デブで足が短いな

イメージは赤と黒でジオンのエース

ジョニーライデン

もっとシュッとした感じで

落とし込みしてると思っていたが

イメージと全然ちがったぞ
(=゚ω゚)ノ