塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

グリップ短いわー 飛竜さん(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

室蘭と白老で飛竜さん使ってみたけどね

グリップ短いわー 飛竜さん
(=゚ω゚)ノ

パワー

竿先の硬さ

なんかはすごく良いだけに

余計に欠点を感じてしまうわ
(=゚ω゚)ノ

今まで落とし込みに使っていたクロスフィールドと

比べたらこんだけしか差がないんやけどね

f:id:shobon53:20210802131220p:plain

もうちょっとグリップ長かったらと思うてしまう
(´・ω・`)



良い方法がないんかと思ってネットで検索してたら

リールシートを上にずらす方法があるのを見つけた。

www.google.co.jp

長さこそ違うけどおんなじ飛竜さんを使ってる!
(`・ω・´)

他のサイトに比べても方法がわかりやすい。

ねじ込み式のリールシートでない分作業工程も少なさそう

同じように真似してみよう

と思うて、ポチりました
(・∀・)



老眼で細かい作業が苦手になってしもうたからなー

それが一番心配
(´・ω・`)