塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

9月の釣りはあるのか?(´・ω・`)

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


連休はどのようにお過ごししましたか?

塩ジャケの人は釣りに行きませんでした。

日曜日

仕事の疲れが取れなくて起きれなかった。
(´・ω・`)

月曜日

やっと疲れが取れたのかな?

それでも行く元気が出ませんでした。
(´・ω・`)

火曜日

お墓参り
(´・ω・`)

それでもお墓参り終わったあとに厚田漁港に見に行きましたよ。

もう、ウグイだらけ。


2020/09/22 厚田漁港

小サバがたまに釣れていたかな?程度でした。

厚田道の駅に行きジェラートを食べて帰宅。

f:id:shobon53:20210804080054p:plain
f:id:shobon53:20210804080101p:plain
f:id:shobon53:20210804080110p:plain

この、押し寿司はいつか食べてみたい
(`・ω・´)

f:id:shobon53:20210804080158p:plain

道の駅楽しかたぞ
(=゚ω゚)ノ



テレビのニュースではこの連休は混雑したみたい。

そういえば厚田漁港もかなり混んでいたわ。