塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

今日は休みだが釣りなし(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

昨夜、軽く飲んで朝起きたらなんと昼の12時だった。
Σ(゚д゚lll)

しかも疲労感が抜けてない。
(´・ω・`)

こんなに疲れてるんだと思い知らされた。

おそらく二週連続で沖堤に行った疲れが残っているんだろう。
(=゚ω゚)ノ

明日からしばらく仕事が続くから大人しくしておこうと思ったが澄川へ焼き鳥を食べに行った。

帰りにソフトを食べて海さくらを撮影。

f:id:shobon53:20210804231824p:plain

このとき風もあり半袖だと肌寒い。

夜釣りには長袖に上着が必要だな。

こんど久しぶりに漁港区でナイトロックするかな?