塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

ヘッドライト壊してしまった!(´;ω;`)

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

あーーーーわわわわ

ヘッドライトを落として壊してしまった!

\(^o^)/

f:id:shobon53:20210814221147p:plain

落とした時にプラスチックが欠けて蓋が閉じなくなってしまった。

手で抑えるときちんとつくけど、かなり力を入れないといけない。

f:id:shobon53:20210814221201p:plain

アロンアルファで補強してもメインとしては使えない。

このヘッドライトは長いこと頑張ってくれたのに

こんなに呆気ない最後で申し訳ない。
(´・ω・`)

shobon53.hatenablog.com



ならば新しいものを買わなければならない
(`・ω・´)

軽い、センサー付き、電池式

で調べたらいいものが出てきた。

[asin:B019ILZAUG:detail]

単四電池3本入れて90gって驚きの軽さである。

早速、Amazonで注文してしまった
☆(・ω<)