塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

北水試(・∀・)

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

釣りに行けない \(^o^)/

ならば、家で面白い本でも読もうと思い

シマノのカタログを見たが

高価だなーで終わってしまった (=゚ω゚)ノ

うーん。

他にないか?

そろそろソイの出産時期かなと思いネットで調べると

面白そうなものを見つけた。

北水試だより

北水試だより

どうせ暇だからと思い読んでいると

北の海がなぜ豊かなのかとか

興味深い記事が多い
(`・ω・´)



親元のマリンネット北海道にも面白そうなリンクがある。

マリンネット北海道

コロナ禍が過ぎれば一度見学に行ってみよう。

室蘭の栽培水産試験場が面白そうである。

f:id:shobon53:20210814225341p:plain

子供がいたら絶対連れて行っただろうと思う
(=゚ω゚)ノ


こんなのも出版してるのか