塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

釣りなしの苫小牧西港(´・ω・`)

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

日曜日、苫小牧のライブカメラを見ると画面が揺れること

やはり、強風か、、、

家でご飯だけ食べて終わり。

一回も外出さえしなかった \(^o^)/



月曜日はどうだったか?

ライブカメラも揺れてない。

これは行けるんでないの?

と思ったが、、、

体力削って仕事に悪影響出たら困ると思い

口から血🩸が出るほどの我慢をして釣りなし。



しかし、苫小牧西港までは奥さんとドライブした。

写真撮って終了。

漁港区はほとんど雪がなかったし

キラキラ公園ではデカいチカ釣っていた (・∀・)

f:id:shobon53:20210815231810p:plain
f:id:shobon53:20210815231817p:plain
f:id:shobon53:20210815231824p:plain



三月になったら沖堤防に行こう (`・ω・´)