塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

受験生お疲れ様でした(・∀・)

f:id:shobon53:20200119232526j:plain

本日は最後のセンター試験の最終日。

今年は天候が安定して混乱はなかったみたいでよかったです。



そんな中、埼玉県で不正があったようですね。

スマホを見て分からない問題を調べようとしたとか。

f:id:shobon53:20200119231658j:plain

なぜ見つからないと思うのか不思議で仕方ありません。

みんな下を向いている中で一人不審な動きをしたら目立つでしょ。



これから自己採点をしてボーダーと見比べてとかこの辺りは昔と変わらないなぁ。

この後は二次試験か、、、

塩ジャケの人はマークシートより記述式の方が好きでした。

試行錯誤というか足掻けるから。

この辺りは釣りと通じるものがあります
(=゚ω゚)ノ



これからは風邪なんかを引かないように体調管理が一番大切ですね。

これを読んだ受験生は満願成就の春を迎えられますように(・∀・)