塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

【ロックゲーム】苫小牧東港一本防 雨がきつかった(;ω;)

水曜日、仕事が終わって木曜日は休み。
しかし風が強くて木曜日はどうしようかと悩んでいた。

shobon53.hatenablog.com

色々と悩むんだったら、だったらこれから夜釣りに行けばいいんだと思いついて苫小牧東港へ。
前回、大物のクロソイを釣り上げたので今回も期待も大きい。
(`・ω・´)

f:id:shobon53:20190426013826j:plain

あいにくの雨天だが苫小牧はほとんど降ってなかった。
ポツポツと顔に当たるぐらい。
札幌はそこそこ降っていたが、苫小牧のライブカメラで確認した通りである (=゚ω゚)ノ

f:id:shobon53:20190426084200p:plain

釣りは0時から3時まで。
もっとしたかったのだが、途中から本降りになってきて、眼鏡に水滴がついて前が見えない (●_●)
流石に危険なのでやめて日高道で札幌へ。

釣果は20cmぐらいの抱卵クロソイが一匹の他にチビソイが何匹か。

f:id:shobon53:20190426084714j:plain


苫小牧東港 クロソイ

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村