塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

買っちゃった (・ω<) てへぺろ

買っちゃった

ついに買っちゃった

どうしても冬の夜釣りがしたくて (*゚∀゚*)

ワークマン イージスオーシャン 黒

f:id:shobon53:20181117005042j:plain

(・ω<) てへぺろ

裏起毛のインナーも買っちゃった

f:id:shobon53:20181117005218j:plain

しめて

f:id:shobon53:20181117051155j:plain

(-ω-")ムゥー

いや、ものすごく安いんだけどね。

golomonさんやvoxy さんのブログを読んで欲しくなった。

golomon.hatenablog.com

voxy.hatenablog.com

あとは、手の防寒をどうするかだ。

ワークマンの防寒防水手袋は釣りにはゴツすぎて

エサの取り付けとかが難しそう。

普通の手袋をして上に薄手のゴム手袋をしてみるか (`・ω・´)


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村