塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

北海道神宮参拝(⌒▽⌒)

本日は北海道神宮に参拝してきました。

f:id:shobon53:20180422131055j:plain

おみくじは大吉でした。

願事 思い通りにかなう。早くて吉。

ならば、急いで釣りに行かなければならない。50cmを超えるアブラコが釣れるというお告げにちがいない。must beである。いや、もしかして夢の60cmを超えるかもしれない。サイズを40cmオーバーに抑えて数釣りを楽しめと告げられてるのかも。

今日は天気もよく神宮も混んでいましたね。
カレイ釣りで竿を出す場所がないという同僚の愚痴を思い出しました。

いやはや、気持ち良かったです。

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村