塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

【穴釣り】小樽港北防波堤 久しぶりに楽しい(・∀・)

久しぶりの小樽北防波堤である (`・ω・´)

f:id:shobon53:20190516103121j:plain

一昨日、行ってきたのだが忙しくてエントリできなかった。



f:id:shobon53:20190516102608p:plain

仕事終わりの17時から19時ぐらいまで。

あまり、潮がよくなかったのか。

アタリもポツポツといった感じ。

しかし。ワームと違って魚が餌を追い食いしてくれるし、ガヤのアタリは楽しい (`・ω・´)

f:id:shobon53:20190516102907j:plain

こんなガヤばかりだったけど久しぶりの穴釣りに満足 (=゚ω゚)ノ



筋力が落ちて体重が増えたから移動が辛かった。

もっと痩せないと \(^o^)/

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村