塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

釣り具整理(=゚ω゚)ノ

ゴールデンウィーク前に釣りに行き、
また少し寝てから仕事に行き
となると使用済の小物がたまって今日整理した。

釣りをする上で家族の理解というのはかなり重要。
家の中で生臭いとかはアウトだからね。
ウェットティッシュで釣竿とかクーラーはきれいに拭き拭きして次の釣りで活躍してもらいたい。

あと、使っていない道具を降ろしたらかなり整理整頓できたと思う。
ホーマックで買った道具入れで車の中に入れてある。防水なのが嬉しい。

f:id:shobon53:20180430010909j:plain

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村